俺と3連休とフォトンショックウェーブと

学生は夏休み突入な季節、zeroです。

3連休初日がまさかの休日出勤。

8月に代休とらせるとか何を考えているんだこの上司。

夏休みもあるのに。仕事ぜんぜんしないかんね。

てことで2連休でした。

プールいきました、プール。

ウォータースライダーに3回ものってしまうたよ。

でもプールはいって涼んでも出て服着て汗まみれになるという。

その後流しそうめんを食ってまた涼む。

連休中はあと

2786125_1225077922_115large.jpg
フォトンショックウェーブ2箱ガイ!を特殊召喚。

アニメぜんぜんみてねーけどな。

開封!

2786125_1225077914_126large.jpg
ウルレア3枚がレアリティまでモロがぶりという。

《エヴォルカイザー・ラギア》強いな。1回しか効果使えないけど1回使えれば十分。

ちなみに後で紹介する今回収録されている《レスキュー・ラビット》から簡単にだせます。

《サンダー・エンド・ドラゴン》モンスターブッパ。

自分の永続罠、魔法と共存可能なので、そこでデミスとか裁きとか差別化をはかりたい。

アリンコは・・・微妙すぎる。

今回レアでほしかったのが3枚づつそろった。
2786125_1225077899_182large.jpg
ラビットは実に調整されたカード。ギャザのカードみたいにきっちり調整されてる。

遊戯王にしては珍しいくらい。キャット先輩の過ちは繰り返さないとばかりの調整ぶり。

それでもエクシーズつないだりチューナー呼べば連続シンクロにつなげそう。

こいつでビーバーをまた使ってやりたいな。

《強欲なカケラ》。カケラを集めて壺を作ろう!

時間がたてば2ドロー。窮地で引いても意味ないけど。使えば2ドローのチャンス。

そう考えるとまぁ使えるかも。

《ラビードラゴン》サンダーエンドにはぜひ僕を使ってよ。

あんまり2箱買う意味はなかった。でもラギア2枚でたしいいか。

現在台風が猛威を振るっています。気をつけてせねば。

ではまた。

ターミナル系カードを買ったよ、あとボーボボ

週はじめから熱いで、zeroです。

2786125_1211794808_160large.jpg
遊戯王のネットショップ「ハッピーファクトリー」が再開してたんで

さっそく購入。パールとディシグマほしかったのさ。

パールはなんか格好がいい感じだな

性能はガイアナイト的な。

ディシグマは超絶効果だな。前に友人のjunjunとデュエった時

こいつにぼこされた。

ホープはとりあえずあってもいいだろうということで

アトミックさんはおまけだそうです。

2786125_1211794797_43large.jpg
あと真説ボーボボの2巻。2巻しかなかった。

真説というのは要するに第2期だそうです。

今週は梅雨明け早々猛暑らしいので水分補給はしっかりしたいと思います。

では

プールに誘われたんで水着と遊戯王とボーボボを買いました。

夏まっしぐらなzeroです。

来週プールに行くよと宣告されたので

近所ヨーカードーに水着を買いにいって来ました。

2786125_1209910937_84large.jpg

水着買う前におもちゃ売り場で遊戯王2箱ガイ。

無駄遣い以外のなにものでもないです。

エクストリームビクトリーは買ってなかったので購入。まぁTGだよね

スターストライクブラストはのりで。調律でたからいいや、保村もでればよかったけど

世の中そんなに甘くないってことで。でもバルブが3枚入ってたのでいいや。

その後水着を購入。

2786125_1209910905_104large.jpg
帰り道にブックオフでボーボボ購入。

ジャガー読んだらボーボボも読みたくなりつい。

漫画もいいけどアニメがみたいな、レンタル落ちとかで全巻セットないかな。

帰宅後暑い部屋のなかで読んでました。

今日はこんな感じの日でした。

梅雨が早く明けて今年の夏は長そうだ。外回りへいきかな、倒れないように気をつけよう。




勇者ヨシヒコと魔王の城 を見た

  • 2011/07/09 09:59
  • Category: 特撮
どうもzeroなんですけども。

最近暑くてほんと仕事が大変よ。

汗まみれだよ。これで少しはやせないかな。

本題はタイトル通り。

RPG風ドラマ 勇者ヨシヒコと魔王の城がはじまりました。

あんなシュールなギャグのドラマだったとは

主人公がもろドラクエ5の格好

むしろドラクエ実写CMの人たちでやればいいんじゃ・・・

とか思いつつちゃんと1話最後までみた。

大丈夫まだ見れる来週も見ようかな

今週末は特に予定なし

スーツをクリーニングにでも出すかな

では。


ピューと吹く!ジャガー 最終巻を読んで

いまさらzeroです。

タイトル通りなんですがほんといまさらジャガー最終巻読みました。

途中まではジャンプ買ってたんだ読んでたんですが

中盤以降はほんとたまーに読むくらいそして去年連載終了。

最近単行本集め初めて今日最終巻を読み終え。

ギャグ漫画なのに感動。

てか10年もやってたんだよね。

俺が中学のときから連載してたんだよなーとか思うと余計感動。

ジャガーはほんと面白い話が多くていいギャグ漫画だった。

特に高菜関係の話が好き。

最終巻にはそれぞれのキャラのその後が書かれてるんだけど

これも微妙に感動してしまう。

そして10年後のハマーのだめっぷりも健在でふいたw

昔ジャンプでジャガー読んでたけど最後まではよんでねーや

って言う人は絶対最終巻まで読んだほうがいい!

と思います。

鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星を見た

こんちはzeroです。

タイトル通りなんですがハガレンの映画みてきました。

原作もアニメも終わったのに人がすげーいっぱいいた。

ハガレン人気をなめていたよ。

入場特典でコミック11.5巻なるものをもらったよ

今回の映画が11巻のとこの話の間になるらしい。

内容はー面白かったです。

でも結構血がブシャーブシャー出て小さい子向けではないかな。

そもそもハガレン自体ものすごいダークファンタジーで子供向けでなかった。

でもアルは可愛いな。エド、アルと言われたら絶対アル派です。

とまあ、久々にアニメ映画をみたような。

今後はとりあえず、

トランスフォーマー、オーズ、キャプテンアメリカあたりはみる予定。

では明日からまたお仕事がんばりませう。

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ