ランク5エクシーズ続々。

10月15日発売予定のデュエリストパック遊馬編。

封入されるウルレア2種がランク5エクシーズモンスター。

結構強い効果。特にヴォルカザウルス。

グレンザウルスさんが不憫でならない。

そしてランク5に先陣を切って生まれた《始祖の守護者ラティス》も不憫だ。

でもヴォルカザウルス強いから出たら使うもんねー

久々に飲むと食べる量を間違えるという話

大学の同期と飲み会してきました。

中盤、順番を間違える間違えないとかいうトークをして正直すまんでした。

次回自重します。でもそうゆう話もたまにはいいですよね。

遊戯王的な話題は《王家の生け贄》が探したけど1枚しかなかったね

っていう話。

せっかくマリク編買ったので墓守作ろうと思ったのに生け贄ないと話にならないです。

暗黒界墓守ウイルスが当面の目標です。

グラファ登場で闇、魔ウイルス発動が断然しやすくなり

墓守にも大神官さんがいるので墓地の墓守数で闇ウイルスまで対応可能。

さらにトレインに二つとも対応。事故必死な気がしますが組んでみたいです



↓↓↓ランキング強化月間です。よければクリックをば。
c_01.gif

【遊戯王】ゴールドシリーズ4購入【米版】

PAP_0004.jpg
アメリカン版のゴールドシリーズ4です。

書店で売っていたので購入。1つ3360円。

オクで買って送料を考えれば同じく位か2,300円高いくらいでしょうか。

当りは開闢とか貪壺とかでしょうか。

全50種中、ノーマル22枚+ゴールドレア3枚入っている(らしいです。

開封

PAP_0003_20110923185759.jpg
その前にプレマはいってました。3種のうち1種が入ってる模様。

はいってたのは遊戯版でした。ブラマジガールーーー

パック開封
PAP_0002_20110923185744.jpg
トゥーンブラマジ、リリー、ツバキヒメ、女性モンスター多いです。

一応ゴールドの3枚は実用的なものでした。

プレマが意外と上等なものでびっくり。

てか日本でも公式でいいの出してもいいと思う。

【遊戯王】ストラクチャーデッキマリク編【米版】

PAP_0001_20110922211833.jpg
オークションで買いましたー

米版SDマリク編、1個1380円×2


PAP_0000_20110922211851.jpg
内容は日本版とだいぶ違い、原作でマリクが使ったカードプラス墓守。

墓守系がほとんどそろうので今回はそれ狙いです。

コレクター用に《王家の神殿》《聖獣セルケト》がついてくるぞ、イラネ

狙いはホワイホワイネクロバレーと偵察者ほかにも

こいつの効果はなかなか使えるミラフォ、サイクロン、おろ埋もあるぞ。

優秀なストラクだと思います。

あとはラーでも入れればマリクナリキリも夢じゃない。

【遊戯王】自作プレイマットの作り方を調べたよ【MOZ】

ニコ動などのデュエル動画で

結構いろんなプレイマットを見かけるが

結構自作のものもあるらしい。

ということで作り方を調べてみた。

ぐぐってな

Flesoさんという方のブログに細かく書いてありましたー→

超わかりやすいです。

自分も適当な画像でやってみました。

kirin.jpg
キリン柄なんてオサレ。

カード置き場の画像の背景に画像を入れればできますので

好きな画像をサイズ変更していれれば簡単に自作プレイマットができると。

あとは布などに印刷すればおk。

MOZのプレイマット作成もやってみた。

03.jpg
こんな感じで。元画像が小さいため若干荒いです。

イメージ作るだけなら結構簡単にできますので

お試しください。

エクストラパックVOL4買った


2786125_1326097504_248large.jpg

1BOX購入。


2786125_1326097496_164large.jpg
ウルレア、スーレア

2786125_1326097491_190large.jpg
ノーマルとか。

感想
おっぱい率が高いと思いました。
ヴァナディースが出たので良かったです。
あとマンボウも3枚だったのでよかったです。

またBE2を

download.jpg
コマンドー

なかなかスーレア以上でないね

BE2を買ってみたよ

2786125_1310168342_43large.jpg
買った

2786125_1310168330_36large.jpg
開けた

もくじあったんで良かったです。

追放せよ!

2786125_1308853182_237large.jpg
ずらっと出てきた閃光の追放者。

昔から見た目がかっこいいと思っていたカード。

裂け目、マクロがサイクロンでパリパリ割られそうだから

こいつが役に立つかもしれん。


もうすぐエクストラパックVOL4

とりあえず1BOXガイ。

今回はいまさらなカードが多いような。

でもヴァナディースはうれしい。

今更三極神デッキが組めそうだ。

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ