

【遊戯王】しゃべくり007に アイドルグループ9nine登場【MTG】

昨日放送のしゃべくり007に
アイドルグループ 9nineという人たちが出ていました。
実は「9」という数字は遊戯王にもかなり関係ある数字
らしい。


【雑記】ぽんでらいおんランチボックス

  • 2012/01/30 21:32
  • Category: 雑記
ミスド ランチボックス
のべーっと縦長ポンデライオンさん
ミスドで限定のポイント交換品だったので100P消費でゲッツ
25日からやってたの知らんくて日曜のプリキュア明けにもらってきた。
ちなみにウーラーとの2種類から選べます。

今年は福箱あまりまくってるのかいまだにレジ横に積んである。
まぁスヌーピーアイテムだったからな。ポンデでいいのに。

ここのとこ寒い上にインフル流行まくりで怖いわ。
一人暮らしで病気すると絶望的だから気をつけたい。
2月は仕事が忙しいっぽいので特に気をつけたい。

【遊戯王】崇拝してた神様が実はとんでもないヤツだった【MTG】

ということはTCGのストーリーでは結構よくあることみたい

セイクリッド・トレミスM7 VS ヴェルズ・ウロボロス

星の存亡をかけた
ソピア様の手のひらの上での頂上決戦や!

《セイクリッド・トレミスM7》VS《ヴェルズ・ウロボロス》

アメトークで仮面ライダー芸人がプレゼンされた

アメトーク 仮面ライダー芸人
今週放送されたアメトークのプレゼン大会にて
アンガールズ田中がプレゼンした仮面ライダー芸人。
ぜひやって欲しいな。


【遊戯王】ポケモンは後攻○○が多い

先攻クェーサー
先攻ラギア
後攻1キル

などなど
遊戯王で聞く言葉だが
実はポケモンには後攻○○という言葉が多いっぽい

【遊戯王】DT14弾 破滅の邪龍ウロボロス!一押しカードは

もう稼動してるとこもあるぅ
自分の地域はまだぁ

【遊戯王】他のTCGとの同音異義語 ジャンド

ジャンドってMTGでも同じ単語が存在します。

【雑記】焼豚を作る。

  • 2012/01/21 00:01
  • Category: 雑記
先週出張。今週は暇。

【遊戯王】狙いすまされた超再生能力

次のパックで
聖刻
というカテゴリーカードが登場し
ドラゴンを場、手札からリリースすることをコストにする能力があり
超再生能力が高騰~

なんか最近こうゆうの多い気がする
甲虫の時の明鏡止水のように。
でも手札をリリースってコナミが明らかに狙ったでしょ。
120119_2120~01

ちなみに探したら3枚ありましたら
よく探したらもう1枚あった。
これで聖刻組もうと思ったときも安心だぜデストロン

【遊戯王開封】ヴェーラーたんくじ

120118_1758~01
売ってるとこ発見。箱ガイ!
狙うはヴェーラーたん2枚抜

【遊戯王】きまぐれパック購入ビギナーズエディション

120116_2045~01 
ヴェーラーくじが品切れだったのでこいつに手を だした。

【雑記】道の駅でくつろぐ

  • 2012/01/15 20:52
  • Category: 雑記
初出張無事に終わったので
週末は道の駅「もてぎ」へ

【遊戯王】ヴェーラーさんマッパネーッス!

元々使えるカードだったけどここにきてエフェクトヴェーラー高値。
3月に遊戯王英語版 オーダーオブカオスSEに収録も決定
紙との2択だけど。

スタロがGSにはいって用済みになった遊星編3だが
1箱買うとヴェーラーさんレアが2枚手に入るかもしれない。
運悪いと1枚だけど、最近デュエリストパック買ってないし
試しに買ってみようか。

【雑記】初出張

  • 2012/01/11 21:00
  • Category: 雑記
何の因果か埼玉県○松山市へ

【遊戯王】ばら撒かれた怒りを胸、に機雷をばら撒けゼンマイン

海外先行カードがばら撒かれるというまさかの事態になりましたが
素材にゼンマイの縛りとかない《発条機雷ゼンマイン》つおいよ

素材使い切ったら
リミ解、オバレン、紅で即ポイ!
がんばれゼンマイン

【雑記】今年の目標

  • 2012/01/07 18:59
  • Category: 雑記
今年の抱負とか

【遊戯王】GS2012開封速報

ざらすで購入
120107_1225~01

今回は
ハズレ箱(ノーレア無し)
剛健箱(強欲で謙虚な壺封入)
開闢箱(開闢の使者封入)
の三種類

できれば剛健がほしいところ

おい、剛健。出るのか出ないのかどっちなんだい!

















120107_1234~01  
出る!
ジョウゲンゴールドがまぶしすぎるぜ!!

【遊戯王】実家より持ち帰ったカード

年末年始に実家に帰ってカード漁り
その中から数枚持ってきました。

120106_2238~01  
《カルボナーラ戦士》
《魔導騎士ギルティア》
カルボナーラは最初期から存在する遊戯王界の守護者。
ギルティアは城ノ内くんが原作で使った炎の剣士に告ぐ悲劇の融合モンスター。
どっちも簡易融合から出せる戦士族なんで俺は重宝すると思ってる。

《スペースマンボウ》
シーラカンスの弾要因

《万華鏡―華麗なる分身―》
ハーピィ作るときは絶対いれたい。原作出身だし。

《精神統一》
戦略的優位は取れなくともエロアドだけは取る。
もくじのせいでがっかりカードとして生まれたが俺は好きだよ。イラストガ

《孵化》
どんなデッキも昆虫デッキに早変わり^^


持ってきたけど使うか使わないかは

自分次第です。

【遊戯王】ゴールドシリーズ2012 収録内容確定か

おい、剛健。ばらまくのか、ばまらまかないのか
ばらまかない!

GS04-JP001 《カオスポッド》
GS04-JP002 《昇霊術師 ジョウゲン》
GS04-JP003 《溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム》
GS04-JP004 《カオス・ソルジャー -開闢の使者-》 N-Rare
GS04-JP005 《雷帝ザボルグ》
GS04-JP006 《D.D.クロウ》
GS04-JP007 《終末の騎士》
GS04-JP008 《ローンファイア・ブロッサム》
GS04-JP009 《スターダスト・ドラゴン》
GS04-JP010 《発条機雷ゼンマイン》
GS04-JP011 《魂の解放》
GS04-JP012 《強制転移》
GS04-JP013 《王家の眠る谷-ネクロバレー》
GS04-JP014 《エネミー・コントローラー》
GS04-JP015 《強欲で謙虚な壺》 N-Rare
GS04-JP016 《グラヴィティ・バインド-超重力の網-》
GS04-JP017 《ウィジャ盤》
GS04-JP018 《ゴッドバードアタック》
GS04-JP019 《次元幽閉》
GS04-JP020 《スターライト・ロード》

ネットで拾ったリスト 真偽は知らん。
幽閉、クロウ、スタロ辺りが復帰者、初心者には優しい。

2012 新年のご挨拶

  • 2012/01/03 17:59
  • Category: 雑記
オシリス
明けましておめでとうございます。
今年もどうにかブログやっていきますので
よろしくお願いします。ペコリ

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

