【ミラバト】ノーマルを適当に!

周りにやってる人いない&やる相手いないのに
120531_2155~01
 
ノーマル買ってやったぜぇ!○○○ドだろぉ?
遊戯王に比べると単価が安い。1枚5~7円。
微妙にレアも入ってる~
ワンピースの赤単、緑単 トリコの赤単、緑単、紫単
このあたりを素人構築したいです。
使えそうなレアもほしいけど1枚1500円とかするんだよな
さすがにやる相手もいないのにそこまでできん。
ノーマルのみでいい!
素人デッキできたらさらします。たぶん。

【雑記】梅雨モード突入?

  • 2012/05/31 22:22
  • Category: 雑記
6月になる梅雨だ。
そして仕事は6月から新しい案件だ。
かなり忙しくなりそうな予感。残業代稼ぐっ!

以上です。

【マンガ肉】スマスマにワイルドなマンガ肉出現!

  • 2012/05/28 22:55
  • Category: 雑記
120528_2242~01
5月28日放送スマスマにすぎちゃんとマンガ肉が登場。
ワイルドな料理ということで今回でてきましたーこりゃうまそう!
骨付肉にひき肉をくっつけてオーブンで焼くという制法。
さすがTV番組で作っただけはあるなぁまじでいい出来だ!
またマンガ肉つくりてぇなぁ  

【遊戯王】さぁお前のサイクロンの数を数えろ!

120525_2220~01
10年以上やってるけどあまってるサイクロン少ないね

【遊戯王】5月24日にみた記事など

フジに続いて。数字悪かったら即切って作ってる側はかわいそうだな

【雑記】毎月1冊は本を読もう、うん

  • 2012/05/24 22:23
  • Category: 雑記
Vジャンプ
試験の問題集 参考書
遊戯王関係
漫画全般

を除いてなんか1冊は読もうと思ってたけど
結局1冊に2ヶ月かかってしまったよ。
来月はがんばって1冊読むよ。

【遊戯王】禁止・制限の理由がそれっぽく公表された!

コナミの遊戯王オフィシャルに禁止制限カード選定理由が載ってる模様

こちら

なんかそれっぽいことが書いてあるけど・・・・

「僕らはしっかり選んでますよ、えっへん」って感じがすごい。

【雑記】デュエリストがCCENT受験

  • 2012/05/21 21:03
  • Category: 雑記
先週の土曜日にCisco認定試験CCENT受けてきました。

【遊戯王】5月18日放送ジャンBANG 遊戯王でした。

たまーにある遊戯王回でした。
ザリパイジャパンを作るため強い小学生デュエリスト探し。
120518_1829~01 
山崎兄弟とトス之助さんのデュエル2本。
山崎兄弟はカオスとヒーローデッキだったらしい。

120518_1829~02 
神宣TUEE
2戦目のヒーローデッキはなぜかガイウスが活躍。

120518_1830~01 
次にさいとうゆうき君と対戦。ライロだったらしい。

120518_1831~01 
最後はようj女の子デュエリスト。極星獣だったらしいけど。
ブラックホール、大嵐TUEEしかわからなかった。

なんか制限カードTUEEな番組でした。

虫ソリティアとかグスタフで焼き払うのがテレビで見たかったです。

【カードゲーム】ミラクルバトルっておもしろそうじゃない?

と、ふと思った。Vジャンとかで結構取り扱ってるんだよねー
どんなもんか調べてみた。

【遊戯王】5月16日にみた記事、ジョジョスマホなど

MOZの私的TUEEと思うカードその6~海仙人&海仙女~

毎度おなじみ偏見でMOZの強いと思うカードを紹介します
今回は2枚1セットといってもいい
umijiibaa.jpg 
海仙人&海仙女

【遊戯王】5月15日にみた記事など


【遊戯王】5月14日にみた遊戯王記事とか

ほれみたことか!インゼク対策に大成仏きたじゃねぇか!


【雑記】まだまだ未熟者

  • 2012/05/14 21:57
  • Category: 雑記
4月中旬くらいから今まで暇すぎる

【遊戯王】5月10日にみた記事

小学生同士の遊戯王にありがちなことwwwwwwwww 
「死者蘇生発動!」
「あ、前のターン手札抹殺使うの忘れてたから今使う、蘇生墓地ね^^」
こんなことされたことがありました。

【遊戯王ほか】5月9日にみた記事DE画像など

【遊戯王】ダムド、未来融合、高等儀式術ウルレア化決定wwwwww 

ヘルカイザーパワー炸裂!バレットウルだったら集めるとこだった。

順位 デッキタイプ 使用数 また甲虫装機がパネェ

アライブ剣闘を応援したい。 

【遊戯王】ヒーローが規制される派v.s.されない派

最近のヒーロー外道すぎ。

エクスカリバー登場で世界政府も無視できない存在となった。のか?

 原西がプリキュアに!? 「スマイルプリキュア!」にFUJIWARAが念願の初登場!

原西は子供がプリキュア好き、自身も変身ポーズを完璧にできる。
プリキュア出演うれしいでしょうねぇ

【遊戯王】5月7日にみたヴェルズの記事など

今日閲覧したFCブログの遊戯王記事で面白かったものを列挙。
【遊戯王】ウ゛ェルス゛にはアタッカーが足りん【先攻ラキ゛アかオヒ゜オンかカート゛カーか】
先日友人がヴェルズっておくが深いで。
 
【遊戯王】第1回福山CS カオスドラゴンきたああああああああああああああああ
海外の大会で上位とってから日本でも微妙に使われてるみたい。
かくいう自分もカオスドラゴンサイバーダーク作った!
 

【観光】雨の中、サマーランド攻略してきた

  • 2012/05/07 21:12
  • Category: 雑記
5月3日
嵐の中東京サマーランドに潜入してきた。

【遊戯王】セク剣回した感想をば【剣闘獣】

先日レシピを乗せたセクトル型剣闘獣ことセク剣
休み中に友人JunJunとのデュエルで使いました~

【遊戯王】へそだしはいけないと思います><

遊戯王海外の反応様で海外版のイラスト規制の記事が出てました。
《竜魔人 クィーンドラグーン》のヘソが・・・

胸だしはアウト確実だというのはわかっていたがヘソもだめとは。
実写文化の米は2次元には手厳しいようで。
でもイラストが大幅に改変されてるわけじゃないからましか

【雑記】9連ダァ!ならず・・・

  • 2012/05/01 22:04
  • Category: 雑記
1,2日を有給で9連休っていうが実現しなかった今回のGW

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ