

【遊戯王】バハムートシャークの使い道を考えれない

どうも暑いzeroです。
今月発売のVジャン付録カード《バハムート・シャーク》
2枚購入しました。

面白い効果ですが現時点では対応するカードが少ない。
個人的にはアシゴを転移で送りつけるのが一番だと思ってます。
《魔法筒》も無制限になったことだし
バハムートでアシゴを送りつけラヴァゴも押し付けて後はバーンを積む
バハムートゴーレムなんて良いんじゃないでしょうか?

あれ水と炎あるしフロフレも。あと水だしマーメイルも強いから入れて
あれ?あれ?《バハムート・シャーク》出さなくてよくね?
以上zeroでした。

【遊戯王】月読命の帰還!

帰ってくるぞ


帰ってくるぞ

うるとr

ツクヨミ!

【MOZ】コスモ黒虫デッキの試作品完成

120820_2130~01 
次回のオフ会向けての新デッキ作り。
個人的に一番好きな編、コスモ編より
黒魔術師+虫使いの名づけて黒虫デッキがおおよそ形になった。
主力が虫のアニマルコンボなんで若干不安だけど
意外とガード能力が強い。もうちょい練って見る。
夏の虫の声を聞きながらな!

【雑記】こんな夏休み

  • 2012/08/18 15:59
  • Category: 雑記
夏休みはやっぱり短い!

【雑記】夏休みははじまった

  • 2012/08/11 18:21
  • Category: 雑記
本日11日より夏休みにはいりました!
満喫してきます!

【MOZ】他編と共通のネオス編カード

先日購入したバトルシートとセットだったネオス編のカード。
見知ったカードがちらほらと
120808_2256~01 
ボム、パワーバキューマー、ブロックマン
悪魔の所業、天の奇跡、召喚師移動、障壁
基本的なところは他の編と同じみたいです。
絵柄はMOZというかVマスっぽい。
実物を集めるの骨が折れそうなんでコピーカードとかで
ネオス編対戦とかやってみたいな。だれか全カード翻訳して。

【MOZ】ネオス編バトルシートなど入手!

以前香港版漫画を買ったお店で探してもらったら
120807_2138~01 
ネオス編のバトルシートとカードを入手できました!
若干値段張りましたが。
スターターの箱は空き箱で中身なしです。手引き書は入ってました。
シートは厚手の和紙って感じで乱暴に使うと破れそうw特典カード付でした。
次回のオフ会にでも持って行きます。
Fカードのルールが気になるんで手引書解読してみます!

【雑記】お好み焼きハンター!

  • 2012/08/05 23:21
  • Category: 雑記
狩らせてもらおう!広島風を!

【雑記】8月はこう動きたい!

  • 2012/08/02 22:53
  • Category: 雑記
夏休みが意外と長いです!

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

