【雑記】穏やかな

  • 2012/09/30 22:00
  • Category: 雑記
久々慌しくない9月末でした!

【MOZ】どっち?障壁左子、障壁右子

hidarikomigiko.jpg 
※個人の偏見と妄想でできています。

【MOZ】まだまだオフ会参加者募集中!!

☆関東圏MOZオフ会開催決定!参加受付中☆
涼しくて嬉しいzeroです。

オフ会参加締め切りが今月末と迫ってきました。

まだまだ募集中ですので興味のあるかたは是非是非

準備のほうはぼちぼちといった感じで後は週末にまとめてしたい。

平日が思いのほか時間がないものでねぇ。

ではまた!

【雑記】サムギョなんたら

  • 2012/09/24 23:15
  • Category: 雑記
みーはーなzeroです。
120924_1906~01
 
今朝zipでサムギョなんたらやってたんで夕飯にやった。
サンチュなくてサラダ菜、豚バラなくて豚ロース。
でもうまかった。サムジャンっていうコチジャンの辛くない使ったけど
うまかった。今度は豚バラでやりたい。

【雑記】ぴざる!

  • 2012/09/23 23:07
  • Category: 雑記
寿司食うはずがピザになった
どうしてこうなった!

【MOZ】オフ会での対戦内容を記録しとこう

☆関東圏MOZオフ会開催決定!参加受付中☆

どうも9月もzeroですけども。
だんだんMOZオフ会が迫ってきました。
今回はオフ会でのフリー対戦の内容をしっかり記録しようかと
前回は楽しくってポイントくらいしか書いてなかったけど
今回はメモ帳に対戦相手のお名前、デッキ、自分のデッキ
くらいはしっかり書いときたい。

とりあえず新しく組めたデッキは2つ、コスモとモゴラ。
メトロは一回組んだけどちょっと無理ありすぎたので崩して
もっかいなんか違うの組めないか検討獣。
思い切った構築にしたいけどやりすぎると回らなくてつまらないし
でも逆もまたしかりってのがカードゲームの楽しくも難しいところ
いい歳こいて真剣にカードゲームって自分でも思うけど
いい歳だからこそ考えられる。
用事の合間に考えて組んで見ます。

オフ会参加者はまだまだ募集中!
迷ってる方は思い切ってきてみてね!えへ

【雑記】あれ9月だよ

  • 2012/09/21 00:20
  • Category: 雑記
一応期末なのに忙しくない!?

【MOZ】来月のオフ会にむけてカード整理

120918_2302~01 
今回もっていくノーマルのカードを整理しています

【雑記】ためになる飲み

  • 2012/09/18 22:48
  • Category: 雑記
日曜日に大学の同期飲みした!

【遊戯王】カイト編購入

ビックで買いましたzeroです。
120917_1253~01 
結果ナイト2枚でしたー強いけどパラディオスのほうがかっこいんだよね
そしてフォトスラ大量。使ってみようかな

【MOZ】俺的にTUEEと思うカードその8~パク・フクリ~

☆秋の関東圏MOZオフ会参加者募集中!☆

毎回個人の偏見で強いと思ってるカードを紹介します。
今回もグリフ編召喚師
paku_20120911220124.jpg 
東方の若き剣士パク・フクリ!

【遊戯王】捨ててこそ浮かぶ背もたれ!

オクでカードとか購入したzeroです
120909_2111~01 
アシゴ米版枚。いつか使うよ

120909_2112~01 
2号機ビーストタオル。
最近やってたエヴァくじの景品。オクで500円くらいだったから買った
エヴァが特別好きなわけじゃないけど2号機ビーストはかっこいいと思う。
ゲームとかアニメのタオルって保管してたけど
とっておいても売るわけでもないし全部あけて使うか!
ほぼドラクエのしかないけどね!!


【雑記】大笹牧場にて大自然満喫

  • 2012/09/09 21:56
  • Category: 雑記
どうもzeroです。
今日は朝から日光の大笹牧場というところへ行ってきました。

【MOZ】2012秋の関東圏MOZオフ会詳細

秋の関東圏MOZオフ会の詳細決定しました。
以下詳細です。

【MOZ】コメント返しと準備

コメント変身!です

>お久しぶりです。
 今のところ予定は入っておりませんので、参加できるかと思います。  
 ご準備大変かと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。
 未完成のデッキがまだいくつかあるので、仕上げられるように努めます
オフ会の時はお世話になりましたー自分も未完デッキ完成できるようにしますー

>危険物の試験とかぶってなくてほっとしましたw
 忙しいなか準備のほう大変だと思いますが楽しみにしています。
日程かみあって良かったですーせっせと準備します

昨日から寝る前にちょこっとノーマルカード整理を始めてみた
お盆に実家から回収したのにもだぶりがあったので
今回もダブリノーマルをトレ用にもってきますー
でも前回ちょっと重かったので軽量化を考え中。
トレ希望のカードある場合は事前に教えてもらって別途もってくとかに
したほうが荷物減らせそう
今日もちょこっと整理してネル!

【MOZ】秋のオフ会の日程(仮)です

どうもこんばんはzeroです。
ぼちぼち秋のMOZオフ会の日程を決めようと
考えています。
現状では10月6日(土)
にしようかと思ってますー
詳細については週末あたりにだせればと。
一応またこのブログとmixiで参加者を募る予定。
場所は前回同様に池袋になる予定ですー
今からせっせと詳細つくるぞ、おー

【雑記】早く秋になぁれ

  • 2012/09/03 22:43
  • Category: 雑記
暑さはもういい!

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ