【遊戯王】強欲で謙虚な壷が謙虚に再録?

次のストラクに人気魔法カード
《強欲で謙虚な壺》が再録される模様。
トーナメントシーンのみならずいろんなデッキに入るこのカード
安価で手に入れば嬉しいですよね。ちなみには自分は1枚しか持ってないです。

【お買い物】NEXUS7を買ったよ

  • 2012/10/30 22:03
  • Category: 雑記
  自分からの自分への誕生日プレゼントだ!
121030_1857~01

【雑記】前祝

たこ焼きパーティしてもらったんすよ

【遊戯王】エセダリのいいところを挙げる

エッセじゃなくてエセダリでした失敬

・剣闘獣と名がつけばなんで素材にできる
今までの融合体は指定素材があったのでわずらわしかったが
エセダリは縛りなし!なんと汎用性が高いんでしょう!

・剣闘獣という名前がついてる。
戦車発動の要因になれるのは強み!
エクシーズ体じゃ戦車は打てない。

でもバニラで2500しかATKがないのが悲しい。

【遊戯王】とりあえず回収しときたいカード

どうもzeroです、
なかなかやる機会がない遊戯王だけど
とりあえず今月中に揃えときたいのは

・剣闘獣エッセダリ
なんつっても剣闘獣って名前ついてるのが一番のよさ

・オレイカルコスの結界
sinスキドレに1枚ぶち込めばいいだろう、安いし。

オク安定かな。

【雑記】LPIレベル1EXAM101試験を受けてみた

  • 2012/10/22 19:35
  • Category: 雑記
土曜にLPICを受けてみたんですばい!

【雑記】シャレオツ飲み会は。

  • 2012/10/15 19:27
  • Category: 雑記
金曜日に職場の先輩に飲みに誘われたよ!

【MOZ】オフ会で使われてTUEEと思ったカード

先日のオフ会でこれはTUEEと思ったカードをご紹介
結構多めです!

【MOZ】秋の関東圏MOZオフ会レポート

10月6日に池袋開催した
関東圏オフ会のレポートです!
かなり簡単にまとめちゃいましたが、どうぞ~

【MOZ】オフ会前日です!最終確認を

こんばんは、zeroです。
いよいよ明日秋のMOZオフ会開催です。
間単に注意点や確認を
 
・オフ会当日は首からMOZのイメージアートカードをぶら下げて
 いますので集合の目印にしてください。
・参加費用980円(カラオケフリータイム料金)をお忘れなく
 お釣を用意していきますのでなるべく千円札でお願いします。
・当日11時集合ですが遅れる場合は到着の予定時間をこちらに
 コメントに書き込んで知らせていただくようお願いします。

こんなところだと思いますが。
後は当日存分にMOZを楽しみましょう。
自分はまだ荷物つめてないんで忘れ物ないようにつめまーす。
では当日お願いします~

【遊戯王】EXTRA PACK 2012 よ、話が違うぜ

よく見たらなんかへんだぞ!

【MOZ】オフ会が近いです

どうもzeroですー
今回MOZオフ会は全部で9名の参加者があつまりました。
みなさんありがとうございますー当日が楽しみです。
今日会場の予約を済ませましたー
あとはデッキとかトレ用カードを忘れないように今からチェックせねば

前にも書きましたがお探しのカードがあればコメントでリストなど
いただければあまりがあれば持ってきますー

前日にまた最終確認の記事かきますー
では~

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ