【雑記】こっからが勝負

  • 2012/11/30 23:46
  • Category: 雑記
半年間やってきた案件が終わった!

【遊戯王】コスモブレイザーでイラストがよいノーマル

《ジュラック・インパクト》
破壊力抜群なカード。
絵柄がメダルゲームのダイノキングみたいでかわいい。

《戦火の残滓》
条件が厳しい墓地回収カード。
ターミナルの世界観を反映した絵柄がよい。

どっちもイラストいいね!

【遊戯王】デュエリストセットDXダブルユニオン購入

121125_2129~01 

ざらすになくてイオンにだだ余りしてたとこを確保!

【遊戯王】コスモブレイザーで当たったカード

121123_1848~01 

鳥が出なかったのが痛い

【遊戯王】デュエリストセット購入

朝からざらす行ったけどめちゃこみでした

【ゲーム】神装ヴァルキリーカード

mixiで割と飽きずにやってるブラウザゲー

【遊戯王】強そうな電光千鳥

商品番号、1230。蒸し穴子

【雑記】誕生日と寿司とイナイレ×ダンボール戦記

  • 2012/11/18 23:20
  • Category: 雑記
誕パの回転寿司に参加してきました!

【アニメ】新劇場版ヱヴァンゲリオン:破~TV版+Q冒頭6分38秒

新劇場版ヱヴァンゲリオン:Q 冒頭6分38秒
内容
2015年・・・世界は核の炎につつまれた!
地は焼け海は枯れ、全ての生命は絶滅したかに見えた・・
しかし人類は死滅していなかった!

【遊戯王】話題のカード 炎星皇チョウライオ

近頃ヤフオクとかで値段が爆発してるチョウライオ!

【遊戯王】高等な儀式の術

2786125_1824717057_129large.jpg 
儀水鏡のほうが高機能とか言わないの!

【雑記】晴れの日に出かけるのがいい!

  • 2012/11/11 23:33
  • Category: 雑記
曇りだけど日光にドライブいったんさぁ!

【遊戯王】黄泉ガエルなど購入

121110_1353~01 
エセダリがメインです。後はおまけです。

【MOZ】送還VSヘルプ送還

soukann.jpg 
mixiのマイミクさんがうつぶやいていた送還とヘルプ送還どっちがいいかと!

【雑記】日曜日はドライブデート(笑)

  • 2012/11/09 23:16
  • Category: 雑記
お疲れ様です。週末です。

【遊戯王】年末商戦開幕!

今月から遊戯王関連商品続々出るよ!

【アニメ】ワンピースは人気なんだね

ナミおっぱい
一番くじがほぼ売れない近所のコンビニもワンピースの時だけはける

【テレビ】踊るさんま御殿~おおざっぱVS細かすぎ~

あなたはどちら?

【遊戯王】6軸リチュアをどうにかしたい。

イカ娘制限後いまいち元気がない6軸リチュアは今どうしたらいいか

【雑記】ペソペソのクッションを復活させた

  • 2012/11/04 23:23
  • Category: 雑記
愛用のクッションがぺしゃんこになったのでどうにかしてみた

【雑記】これから充実するにはどうするか

  • 2012/11/03 14:13
  • Category: 雑記
どうもzeroです。
仕事変えてから約1年たちました。
色々変わったこととこれからどうするかについて適当に考えます。

【雑記】ネクサス7にUSBフラッシュメモリを接続!

調べたら簡単そうなんでやってみたよ!

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ