

【雑記】忘年会、年の瀬

  • 2012/12/30 07:40
  • Category: 雑記
飲みましたーzeroです。

今年の仕事は無事に終了して昨日は大学同期飲みでした。
楽しかったです。
池袋でやったんですが相変わらず都市部は人いっぱいだった!
今日は午前中に部屋かたして昼には実家に向けて帰る。
お金節約のため鈍行で帰る予定。
ネクサス7でもいじって暇つぶしながら帰ろう。そうしよう。
今年の振り返りとかは時間あったらやろう。
なかったら来年の目標考えるときに一緒に振り返ろう。

ではみなさん良いお年を!

【遊戯王】最近のコナミはなんかやる

会社飲みは仕事です!zeroです!

どうやらヒステリックパーティーが次のTPに再録される模様ですね

しかもほかの収録カードも次のパックにあわせたようなラインナップ

ちょっと高くなってたパーティもこれで落ち着きそうっす。

明日で仕事おさめっす。忘年会2発目が夜にあるんでがんばってきます。

そいや!

【遊戯王】装備特典!1枚ドロー!

先日のジャンプフェスタで先行発売したプレミアムパック15

毎回漫画とかアニメ出身のカードがOCG化されてますが

今回も漫画ファイヴディーズとかゼアルのカードが封入されました。

自分が使いたいのは

《機械竜 パワーツール》
パワーツールドラゴンの漫画版です。
装備魔法を装備するとイクイップボ^-ナスでカード1枚ドローできちゃいます。
元のパワーツールドラゴンが装備カードをデッキから引っ張れるので
並べて使いたい。
プレミアムパックの一般発売は来年3月発売ですが
ヤフオクでもそんな高くないっぽいので1枚100円以下なら買ってもいい!

【遊戯王】今回はジャンプとVジャンプにカード付属だよ

メリークリスマス!22日にチキン食べました。おいしかったです。

サンタからのプレゼントはこれです
121224_1802~01 
ドドドバスターとジャイアントハンドが付いてるジャンプとVジャンプ

ドドドバスターは6エクシーズに使えばいいですね。
特殊召喚効果で腐りにくい。
ジャイアントハンドは縛りないんで使いやすそうですね。
打点低いのですぐ突破されないように注意。

ありがとうごサンタさん!

【遊戯王】ハーピィ激強化でした。


どうもzeroです。
Vジャンフラゲ情報によるとハーピィ大幅強化らしいです。
新規ハーピィはもちろんクイーン同じく場と墓地でハーピィ扱い
イラストはもうちょいクイーンみたいなのがよかったですが効果強いのでいいです。
しかも昔出てさんざ使えん言われたペットドラゴンを使うチャンスが。


発売はまだ来年の2月ですが
ハーピィは9枚体制(ハーピィ、チャネラー、クイーン各3枚)になりそうですね
これで大会で○○ハーピィとか流行ったら面白いなぁ。

【遊戯王】地獄の暴走召喚のススメ

《ヒスリック・パーティー》の代わりにいかが?

【遊戯王】ハーピィ強化の様相?

次弾でハーピィ関連カードがでるらしい。

【マンガ】ジャンフェス先行発売のジョジョの奇妙な学習帳がスゴィッ!

ジョジョの奇妙な学習帳発売

ジャンフェス先行なんで一般発売もあるということか
ショウワノートの本気をみたッ!!ほしいィツ!!!

【雑記】大掃除の計画

  • 2012/12/13 23:15
  • Category: 雑記
今年中にやりたい部屋の整理

【雑記】LPIC LEVEL1 102受験したよ

  • 2012/12/09 20:59
  • Category: 雑記
11月中の予定がずれ込みましたが
12月8日に受験しました。

【雑記】しわっす

  • 2012/12/07 21:56
  • Category: 雑記
年の瀬!どうすんだよ俺

【遊戯王】炎の王も急いで襲う12月

ストラクチャーデッキ-炎王の急襲-がもうすぐ発売
場所によってはもう出回ってるZO!

【雑記】ネクサス7のカバー買ってもうた

  • 2012/12/03 23:09
  • Category: 雑記
121201_1121~01 
レザー風カバー。
980円だったので買ったけど。まぁ980円ですねという感じでした。
悪くないけど。すげー良いわけでもない。
121201_1122~01 
一応こんなふうにもなる。

【雑記】鍋がうまい季節に

  • 2012/12/02 22:46
  • Category: 雑記

鍋がうっまい!

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

