【遊戯王】ターミナルマスターガイド届いたー

初心者にお勧めターミナルマスターガイド!!
 130227_2138~01
 
エメラルとパールはあると便利なんで最近はじめて持ってないという
人は買ったほうがいい!!
ターミナルのまとめ本ですが2枚の付録カードとターミナルストーリーで元とれる!

【雑記】朝から水漏れやらかしたorz

  • 2013/02/25 23:01
  • Category: 雑記
賃貸アパートで水漏れして下の階に迷惑かけたときの対処法!

【遊戯王】トニー絵の破壊力!

 Vジャン買いましたわ!

130221_1738~01 
ぼけてる!今回の目玉ダンサー!

130221_1744~01
 
トニーおっぱいもあったか!


130221_1746~01 
トークンもあったか!



130221_1745~01 
こちらが本命!ふつくしい!そしてこのおっぱい!
チャネラーあるし組むかハーピィ!

【MOZ】俺的にTUEEと思うカードその9~C・T・O~

 久々に個人的にTUEEと思ってるMOZのカード紹介。
今回はコスモ編の召喚師、C・T・O

CTO.jpg

【遊戯王】シンクロが再登場。なんだコナミっていいやつじゃん!

 どうもzeroですー
フラゲ情報によると次パックでシンクロモンスター収録らしいーしかも
クラウソラスがいるとかコナミのセンスがいい!

ちなみにクラウソラスとはミストバレーに棲む鳥で
AOJクラウソラスのモチーフとなったとフレーバーにかかれてたけど
本体はいままで出てませんでした。それも今もってくるとか。
効果もなかなかよさげ。

エクシーズが台頭しまくってる昨今、シンクロがちょっとがんばってくれる事を願う。

【遊戯王]メデタイ×タキオン開封×チョコ工場

 友人からのめでたい報告を受けてたとき

takionn01.jpg 
新パック開封しようとwktkしていた!
友人からのメール見てしみじみしつつ
何やってんだ俺は・・
って思ったけどこんなこといつまで続けられるか
わかんないからやれるときに存分にやっとこと思った!

あけた!
takionn01 (1) 
ほしかった七星でたー!!征竜が少なかったです。
後RUMもでてない。BKはヒーローっぽいよね!

takionn01 (2) 
レアとプロモ系。
チャネラーいっぱいで幻竜とサインがちょこっと、偏ったな!
プロモもなんかいらんのがいっぱいでた。ヴァルカンさんは1枚、トークンも1枚
でも種類は出たのでよし!

七星と征竜集めたいけどシングル価格がそこそこいってて躊躇る。
炎竜ですら結構するんだよなー地竜だけ高くなると思ったのにさ!
なんか征竜使うデッキ考えつつシングルガイは様子見だ!


おまけ

130217_2213~01 
チョコの時期なんで仮面ライダーのチョコもらいましたー
このケースできが良すぎてふいた!顔の中にミニチョコがはいってました!

【遊戯王】公式のデッキレシピpdfがかっこいい

 どうもzeroです。
明日新パック発売ですが、公式に各テーマのデッキレシピが載ってます。
こちら
内容は別としてこの紹介の仕方はまとまっててよく出来てると思う。
俺もデッキレシピ紹介するときはこんな感じに付く手たらイイナ!

【MOZ】最近の動き

130213_2322~01 
 どうもzeroです。
最近はMOZ構築デッキもどきとか作ったので
それと同時にノーマルカードを少し整理中。
やっぱりスターター封入カードはすごいダブってる。
コスモのマイティチェンジ1,2とかひどいです。
召喚獣も極端にダブってるのは5枚くらいで無いのは1,2枚とか差が。

そのうちまたオフ会やりたいなと思いつつも
2,3,4月って予定取りづらいのでやっぱり5月の連休になりそうです。
あとは前々からスカイプで対戦とかもしたいと思ってるけど
そんなに普段暇がなかったり・・・
まぁ当面はカード整理して5月にオフ会開催できるようにする!

デッキはまだ何種類か販売中ですー宣伝。
あとトレードも久々にやってますのでノーマルで探してるあれば
一声おかけくださいー探してみます。

【遊戯王】フリマで遊戯王探す

 3連休だとおもったら月曜出勤でした。
普通に3連したかったよ
日曜日に知り合いが主催してるフリマにいってきたー
130211_2055~01
トゥーンのもくじ初期版を2枚200円でゲッチュ
一時期は持てはやされたもくじだけど今ではひっそり。
トゥーンキングダムでもOCG化すればなー
とりあえずはバインダーにいれとくよ。

今週末にはタキオンギャラクシーです。
チャネラーが一番ほしいと思ってたけど七星宝刀にちぇんじ!
たぶんシングルは高くなるだろうねー

【ドラクエ】今なんじゃない?ミニバンのるとき~♪

今日産のセレナに試乗すると
キングスライムバッグがもらえるらしいです。
結構出来がよさそうでほすぃ。
乗るだけでもらえるなんてお得!
でもペーパーで試乗して事故ったらどうしようとか考えるチキンな僕
どうしてもほしくなったら知り合いに試乗してもらって
バッグだけ横取もおうかな!

【MOZ】構築済みデッキもどきを鋭意製作中

 130131_2317~01 
しこしこと作っております。
モゴラはあまりのレアとノーマルがうまくかみ合わず3つが限界の模様。
コスモは今4つで6つくらいまでは行けそうな雰囲気。
代用カード用のコピーが足りなくなってきたので追加で印刷。
土日中には完成予定です!



Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ