

【祝!】橘さん結婚おめでとうございます!

  • 2013/03/26 21:10
  • Category: 雑記
 朝から仮面ライダー剣の映像が流れたりからみそ流れたりしてましたが
みなさん大好き橘さんこと俳優の天野さんが雛形あき子さんと結婚したそうです!
めでたいです!お幸せに!




【アニメ】ハンター×ハンターがキメラアント編放送決定!?

 どうもー
最近見てる数少ないアニメのひとつハンハンが
GI編の後、蟻編まで放送すると聞きましたー
GI編でレイザーが頭ぱっかーやったんでグロも結構平気なのか
と思ったけどまさか蟻までいくとはスタッフやる気だね
声優とか演出で微妙なとこはあるけど
TVでGI編見れて、しかも蟻までやるのはうれしい限り。
4月以降もチェックするぜ!

【映画】シュガーラッシュみたー!

ピクサーの最新作映画「シュガーラッシュ」を観て来ましたー

ゲーム版トイストーリーというのがしっくりくる作品でした。
いろんなゲームとのコラボでみんな大好きザンギエフも登場。
ストーリーもなぞがあったりしてしっかりしてて大満足でした。
ゲーム好きなら一度は観てみるといいと思います。
子連れが多いので若干うるさいのでしばらくして
人が減ってからみるか夜遅くみるのも良いかもしれないです。
ターボタスティック!!

【MOZ】MOZオフ会2013春開催します!

 ■日程:4月27日(土)(予定)
■場所:池袋(予定)


関東圏のMOZオフ会を開催したいと思います!
日程はまだ予定ですがおそらく上記の日程で開催すると思います。
内容はフリー対戦中心にトレードなどMOZの交流ができれば思っています。

詳細は来週あたりに作りたいと思います。

【遊戯王】スターター2013開封&プロモパックB

 遅ればせながら購入
130320_1754~01 


130320_1803~01 
クレーン4枚は出たー。でもサイク、ミラフォなし。
プロモも微妙でしたなー
今回のスターターはいらんカードも多いけど
ホープデッキとして初心者にはいんじゃないでしょうかー
強化パックのランダム要素が不安だけどー
VとRUMとミラフォあたりが出ればいい感じ。
上級者はクレーンでればうれしいね

【MOZ】9面ファイルにカードを整理!

130313_2232~01
暇だったので整理。
意外とファイルにいれるのって大変なのよね。疲れました。
後で遊戯王もやらないと

【MOZ】オフ会をそろそろ!

 どうもzeroです。
急激に暖かくなる今日このごろですが。
ぼちぼち次のMOZオフ会についてひそかに考え始めています。
時期はやっぱり4月末から5月初めのGWことゴールデンウィーク。
今のところ4月末の3連休中にしようかなーとか思ってます。

まぁ人が集まればですがー。最低3人くらいでもやってしまおうかと。
また近くなったら予定の調整とかの話をだしていきます。
ではイソイソ。

【雑記】手にいれろ!ドラゴンボウル!

  • 2013/03/07 22:40
  • Category: 雑記
 今ローソンでドラゴンボウルが手にはいります!
130307_1737~01
ドラゴンボール柄の器なのでドラゴンボウル
ローソンのポイント、ポンタポイント300点で交換できますー
結構ローソン使ってるので300点余裕でした。
箱もオレンジでドラゴンボールを意識


130307_1737~03
ほぼ茶碗。こっちは裏側らしい

130307_1737~02
表はこの通り。
映画やるんでそのコラボですね。
これでもりもり飯食って悟空みたいになろう!




【遊戯王】3月の遊戯王!

 春が近づいてまいりました。
3月の制限改定でクリッターが禁止になったことで
ガイドは新しいアッシーくんを探しているようですね。
自分は高等儀式術が準になったんでなんかデッッキ作れないかと考えてます。

今月は新スターターが出ます!
新しい試みとしてデッキに強化パックが付属してます。
収録カードが何枚かあるのでスターター複数買いしないといけない現象が!
またプロモキャンペーンがあるので調度良いかもしれないですね。
600円でプロモパック1パックなのでスターターは1200円くらいなので
3つ買えばきりがいい!
来月にはシンクロが入った新弾もでたりして春先も遊戯王は忙しいな。

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

