【遊戯王】それは狂気!まさに狂気!+2箱

 130424_2045~01
先日買った1箱のスーレア以上です。アルマデスいいね

そしてすでに買ったはずの新弾。
さらに買う。
しかも1箱ではない!
2箱!


130424_2047~01 
デュエリストのきまぐれ!否!狂気の所業!
なんとなく買ってしまいました。普通に1箱は前のパックにしとけばよかったかな


130424_2057~01 130424_2106~01 
桜姫はいいね!落とし穴後1枚ほしかったけどでないです。
もうこれで箱買いはおしまいける!



【遊戯王】試験に落ちてもへこんでも開封すればすぐ元気!

 130422_0734~01

新弾かっときましたーデーモン入りVジャンもね!
今回は蟲惑魔使ったデッキつくりたいねー
可愛い子と見せかけてみんなルアーとかキショイね!
落とし穴がスーレアだから集めるのがめんどそう!


【雑記】引越しファイター

  • 2013/04/14 19:52
  • Category: 雑記
 転勤のため引越し準備中!

【雑記】変化の新年度

  • 2013/04/02 23:55
  • Category: 雑記
 年度が変わっていろいろ慌しいんです。
というのも転勤が決定しましたー


【MOZ】オフ会開催延期~

 エイプリスフールネタではないです。
4月開催予定だったMOZオフ会の開催を延期します。
予定がとれるか微妙になってしまったので
7月くらいに延期します。また開催できそうでしたらお知らせます。

4月のオフ会楽しみにしていた方いましたら申し訳ありませんでした。

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ