【MOZ】俺的にTUEEと思うカードその11~月光姫~

 個人的な偏見でMOZの強いと思うカードを紹介する!
今回はこれ!

gekkouki_20130523223316.jpg

【MOZ】俺的にTUEEと思うカードその10~ドラゴンの鎧(大地・大気・黄金)~

 久々の個人の偏見で強いと思うカードを紹介します。
今回は

585.jpg

【雑記】ナンを焼いた!

  • 2013/05/19 22:31
  • Category: 雑記
 唐突にナンが食いたくなって
どうせなら自分で作ろうと思い作った!
市販の粉をまぜてまるめて寝かす
2786125_1939116817_189large_20130519222922.jpg


2786125_1939192618_168large.jpg

かなーり薄く延ばして焼いてもふっくらします!
簡単なんでたまにつくろうかな

【まだまだやってます!】MOZ構築済みデッキもどき販売(5/15更新)

MOZの自作デッキを販売しています。
まだいくつか残っていますので興味のある方はどうぞ~
詳細は↓をご覧ください。

【雑記】カツカツファンタジー

  • 2013/05/09 23:39
  • Category: 雑記
 引越しが丸完了ー!
しかし荷物ほとんど捨てずにもってきたので
結構費用かかった。はやいとこ総務に清算してほしいぜ!
こっちきたばっかでしばらく残業ないっぽいし
昼飯は外で食うことは増えたのでお財布ポイントが削られる!
家賃がほぼ会社の補助なのが救いだな。
GWでも少しお金使ったんでしばらくは無駄遣いを控えるよ!

とりあえず遊戯王の聖騎士のはすぐには買わないぜ!

【ドラクエ】ルイーダの酒場にいってきた

 5月5日にドラゴンクエストの雰囲気を味わえる
ルイーダの酒場にいってきましたのでそのレポです。


↓冒険のたびにでかける↓

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ