

【MOZ】オフ会当日自作デッキ差し上げます~

 MOZオフ会参加者募集中! 

どうもzeroです。
自作デッキを販売中ですが
オフ会参加の方で自作デッキ欲しい方いれば
事前に種類を言ってもらえれば当日持って行きますー
詳細はこちらの記事を参照→
自作デッキ
コメント欄もしくはメール、mixi内メッセージで受け付けますー
ご連絡頂いた方順の受付とさせていただきますのであしからず





【大人買い】ドラクエマスコットコレクション【ドラクエ】

こないだコンビニで買ったドラクエマスコットを1ダース買いしたよ
 
130624_1951~01
と見せかけて前作とあわせて2ダース!
メタキン、はぐメタとかでたけどくさったしたいでなかった!
リビングデットはあったので我慢


130624_1957~01

それとビデオカメラも購入。
店舗で買おうと思ったけどアマゾンで手ごろなの発見したんで購入。
SDカードと予備バッテリ、三脚も合わせて。
これで動画撮影できるよ!結婚式とかカードゲーム動画とかとれるよ!

【DQ】モンスターマスコットコレクションの出来がいい!

最近コンビニでドラクエマスコットコレクションってのを見かけて
1つ368円と結構な値段なんだけど買ってみた。
思ってよりよく出来てます!小さいけどディティールすげぇ
130622_0017~01
イヤフォンジャックにもできるのでスマホ使ってる人は是非挿して!
全21種今回キラーマシンとバブルスライムできてました。
個人的にはメタキンとくさったしたい欲しい!
amazonでボックス買いしちまうかな

【MOZ】オフ会用トレードレアカードをファイリング

 MOZOオフ会参加者募集中!


オフ会に人が集まるかどうか不安ですがー
オフ会が開催されれば持っていく予定のトレード用カードを
小さめのファイルに入れる作業開始~
130619_2254~01 130619_2255~01 

普段はでかいファイルだけど持ち運びに不便なんで
前に買って使ってなかったMOZファイルを使用
入るきる程度にチョイスして持ってきますー

【遊戯王】フハハハ!最強×強靭×無敵!青眼ストラク!

 MOZOオフ会参加者募集中!

6月15日発売の遊戯王ストラクチャー青眼轟臨買いましたー
130617_1901~01 
今回は名前の通り青眼中心のストラクで関連新カード盛りだくさん
さらに再録カードに死者蘇生、増殖するGという使えるカードも搭載!
CMも社長でテンション高いしいい感じです。
なかなかの良ストラクだと思いますー後で2箱追加しとこ!

【MOZ】オフ会時のトレード

 MOZオフ会参加者募集中!!

どうも
zeroです~来月のオフ会に向けてカード整理中です。
今回も対戦はもちろんトレードにも力をいれたい。
なかなか入手できる機会が少ないカードゲームなので
トレードは重要です~
トレード希望のカードを事前に伝えてもらえれば優先的に持っていきたいと思いますー
コスモ、メトロはノーマルダブリが多いので在庫が多いものに関しては
無償で提供もできるかと思いますー

希望カードを書く際は○○編 カード名もしくはカード番号カード名を明記するようお願いしますー
間違いがなくなりますし、探しやすいですー

ブログコメント欄もしくはzero_mark2_twin_second@hotmail.co.jpのアドレスで
トレード希望受け付けますー


【MOZ】夏の関東圏MOZオフ会開催!

 どうもzeroです。
夏の関東圏MOZオフ会を開催します。
以下詳細になります。

■日時■
7月6日(土)11:00より
カラオケ店のフリータイムを利用して行います。
20:00までフリータイムですが遠方から参加する方や何か用事がある方は
途中で退室可能です。

■集合場所、時間■
JR池袋駅地下内にあるイケフクロウ像前に10:30までに集合
イケフクロウ像位置
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/img/map/m_ikebukuro.gif
(画像右下あたり)
迷った場合は駅員さんに聞けば大丈夫だと思います。

東口出口を目指していくと出口の階段直前にあります。
集合時の目印は当日、私が首からパスケースにMOZのカード
をぶら下げていきますのでそれを目印にしてください。
集合場所付近は結構混雑しますので像の正面ではなく
横とかにいるかもしれません。
※なんのカードをぶらさげるかは後日追記します。


■場所■
カラオケ歌倶楽部池袋北口店
池袋北口より徒歩3分ほどのカラオケです。
店舗HP
http://www.utahiro.com/tenpo012.htm
毎回特に問題なくオフ会できていますので
料金がいくらかかかりますが今回もカラオケ店にて開催します。

■参加費用■
980円(カラオケのフリータイムの料金です。ソフトドリンクバー付)
ソフトドリンク飲み放題です、ご了承ください。
集合時に代金を徴収しようと思います。
お釣りを用意していくのでなるべく『千円札』でお願いします。
ご協力お願いします。

★オフ会内容★
フリーの対戦、トレードなどで交流できればと思っています。


☆参加時書き込みテンプレ☆
参加表明時の書き込みは以下のテンプレをコピペしてご使用ください。
--------以下コピペ---------
■ハンドルネーム■
■使用可能編■
例:グリフワールのみ、グリフ、モゴラ、コスモ
■何か一言■
例:よろしくお願いします!
--------以上コピペ---------

以上が詳細です。
今回の参加の締め切りは6月30日(日)までとさせていただきます。

今回のオフ会開始時間は11:00からとなっています。
参加可能な方はこの記事にコメントをお願いします。
mixi内のコミュでも同時募集しておりますのでそちらからでも受付可能です。
不明な点、疑問などありましたら何でもお聞きください。
当日楽しくMOZができることを願っております。
それではよろしくお願いします。


【MOZ】リアイクルショップで発見したので

 梅雨に突入しましたzeroです。
たまに行くリサイクルショップでMOZがちょっとあったので
買って来ましたー
5~7枚ずつ小分けだったので何が入ってるかわかりませんでしたが
モゴラ編のカードがちょっと見えたので購入
結果は
130602_2025~01
ほとんどはじまり、青のカードでしたが若干幻、魔のも
めぼしいのはマスターロークスの怒りとフラッシュ男爵くらいでしたー

夏のはオフ会をやりたいなと思いながらカードの整理でもしますー

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

