【遊戯王】新弾

どうもーzeroです。
木曜日から週末まで仕事で横浜いってきましたー
そんで遊戯王の新弾をまだ買ってないという。
今回は初心者用にハーフデッキ配布があるようですが
ほんとにカードもってない人向けですね。
昔の遊戯王オンラインの初期デッキを思い出す構成です!

とりあえず新弾はこの週末かな。今回あんまりめぼしいのもないけどな!


【雑記】噴水広場でstylips見た!

 どうもzeroです。
日曜日に用事があって都内まで行ってきましたー
そして
130715_2221~01 
ポケカやってないのにセブンのポケカもらえるスタンプラリーやってきた。
意外とかぶらずに2枚分ゲットゲノー
ポケカはではじめのころ集めてたけどルールまったくしりません。

その後池袋サンシャインにいったら
なんだか声優ユニットのライブやってましたー
まったく詳細わかりませんでしたがすっごい盛り上がりでした。
帰りは雷雨にあって、帰ってきてもまた雷雨にあって大変した。


【MOZ】7月6日関東オフ会レポート!

 関東圏MOZオフ会に参加くれた方々お疲れ様でした。
簡単にですがオフ会のレポートです

【MOZ】明日開催MOZオフ会!

 どうもzeroです。
明日開催の関東圏MOZオフ会の最終確認です!
集合場所:池袋駅内イケフクロウ像前
時間:10:30
参加費用:980円(なるべく千円札でお願いします)

集合時の目印は首からカードケースでグリフワール編レクスを提げていきます!
130705_0640~01 
カラオケ店での開催でドリンクバー飲み放題付きです。
当日遅れる場合はこちらのコメント欄もしくはmixiへメッセージをお願いします。
それでは当日楽しくMOZをプレイしましょう~

【MOZ】オフ会会場を押さえる準備!

 どうもzeroです。
オフ会参加者が集まりましたので現在会場に予約をいれておりますー
明日あたりには予約完了になりそうです。
デッキと持っていくカードの準備は最終段階
当日忘れ物しないように今からつめはじめますー

なにかお探しのカードありましたら事前に言ってもらえれば
準備していきますー

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ