【雑記】生まれた日なんすよ

  • 2013/10/30 23:56
  • Category: 雑記
 どうもzeroです。
また一つ歳をとりましたー27歳になったわけです。
もう若くない!若くないね!

とりあえず健康第一だ。これを目標とします。
健康じゃないと仕事も趣味もできませんからね。
若干血圧高めと学生の頃からいわれてるし肥満気味だし
30なるまでに改善していきたいですね。



【遊戯王】栄光のカード!~キャノンソルジャー~

 たまには遊戯王もということで
過去に活躍したカードを紹介でもしよう。
今回は
yuugioh01.jpg 
キャノンソルジャー

【MTG】ギャザのたのしいカード~はじける子嚢~

 どうもzeroです。
最近はあんまりいじってないですがMTGことギャザも
一時期は結構やっていたので、たまには
ギャザのカードで個人的に使ってたのしいと思うカードを紹介
今回はネメシスのはじける子嚢を紹介

mtg1.jpg 

【おっぱい】そに子だが断る

  • 2013/10/27 22:13
  • Category: 雑記
一足お先に誕生日プレゼントもらったんですが
131027_2140~01
 そに子とだが断るマグカップというすげー組み合わせ
もらえるだけうれしいけどね
マグカップはじゃんじゃん使うかーそに子はどっかしまっとくか。

【オラオラ!】ジョジョの奇妙な冒険第3部アニメ化決定らしい

 どうもzeroです。
ジョジョの3部アニメ化決定らしいです。
1,2部がかなりアニメが当たったみたいですからねー
以前OVA化されたときは絵がごつかったですが
今回はかなりスマートになりそうですねー
話が長いので2クールぶっ通しになると予想。

そしてアニメ化記念でアメトークでジョジョ芸人3部やると予想。

【遊戯王】今年のデュエリストセットはどうすっぺ

 遊戯王年末商戦まじかの時期ですが
今年はライロセットとマシンギアセット。
去年セイクリ、ヴェルズで3箱づつ買ってしまったが
今年はそこまでテンション高くないから1個づつくらいかな
とかいいつつ気づいたら3箱いってたりするかも

【MOZ】俺的にTUEEと思うカードその12~吸魂獣ベラス~

 久々にやります、個人の偏見でMOZの強いと思うカードを紹介
今回はメトロのSPカードから

M384.jpg

【アニメ】ハンハンは結局深夜枠に~

どうもzeroです。
なにげに見ていたアニメ、ハンターハンターが
いよいよ深夜に回ってしまいましたー
蟻編で毎回首飛んだり血が吹き出てるからなー
にしても蟻編ってやっぱりアニメ向きじゃないですね
ぐろいってだけじゃなくてなんか盛り上がらない。
やっぱりヨークシン、GIあたりが楽しいな。
まぁ見るけどね。
最近気づいたんだけど中古で買っといてまだプレイしてない
GBカラー版ハンターハンターがSPGBで起動しなかった・・・
GBカラーをどっかで購入しないとだめか~

【雑記】真面目にやります

  • 2013/10/10 21:30
  • Category: 雑記
 どうもzeroですー
オフ会の件は大変申し訳なかったです。
次回はもうちょい早めに告知&あちこちで告知したいと思います。

10月の人事異動で会社の部署に事務やってくれる人がいなくなり
てんやわんやです。仕事の依頼来ても事務の人にふっとけば
見積もりやらなんやら後処理まで済んでたんですが
今後はそうもいかなくなり、事務も覚えないといけないわけです。
まぁがんばります。

あとTVの内臓HDDがついにパンパンになり
2年分のアメトークのみ残しほかは全削除。
そろそろ外付けでも買ってくるかーとか思ってます。
ビックみてアマゾン見てちゃんと使える手ごろなのをゲッチュしたいです。
今日はこんなところです。

【MOZ】秋のオフ会中止のお知らせ

今月に予定していましたMOZオフ会を中止とさせていだきます。
参加を予定していた方々大変申し訳ありません。
また改めて開催できればと思います。
そのときはまたご参加ください。

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ