3DSバーチャルコンソールでソフト購入!

どうもzeroです。

こないだの続きで色々とソフトを物色した結果 

「すごろクエストダイスの戦士たち」
「かーびぃのブロックボール」を購入! 

どちらも実機では持っていない!
前者はすごろくRPGといった感じで戦闘もすべてダイスたのみ!
後者はカービィでやるブロック崩し
待ったり遊んでまだやりたいソフトもあるんで 
後々追加購入するよてい!


3DSのバーチャルコンソールであそんでみよう!おすすめはロックマンワールド編

どうもzeroです

ほぼつかっていない3DSで遊ぼうとおもいたち
なにもDSのソフトではなく

バーチャルコンソールで遊ぼうと考え付いた!

大好きなゲームボーイをはじめ結構いろんなソフトがあるんだわ!

値段は400円~で支払いクレカか任天堂のぷりペイドカード。
コンビニとかで普通においてある。

今回はコンビニでカード買ってきた!1000円分。

赤い帽子の髭おじさん版です。
3DSをネットに繋いでESHOPから残高追加で
準備完了!あとはソフトを選ぶ!

やったことないのがいいなと思いつつも
さんざんやりたおしたロックマンワールドしりーずとかに目が行く。

実機でもってるけど年代物でうまくきどうしなかったりするからバーチャルコンソールで買い直すのも手か。
ちなみにおすすめのロックマンワールドシリーズは3。
ほどよい難易度でたのしめるロックマン。
スライディング使用可能でストックできる回復アイテムE缶もあるので初心者も安心。
でもちゃんと所見殺しの即死ゾーンもあるで楽しめます!

さてなんのソフトにするか!

つづく

最近のゲーム事情

どうもzeroです。

最近はカードゲーム買ってねーす。

遊戯王とかチェックするものの今買わなくてもいいいかと手をださず

3DS買ったのにイルルカはキラマ作って満足

スマブラ買おうかなと思ったけど一人でやるのもむなしいのでやめた。

結局スマホのドラクエを暇なときにやるくらい。

なんか他にゲームやりたいなと思うも中々いいのが見つけれない

最近はそんな感じです。またゲームボーイソフト探しでもしようかな

牛をたべました!

どうもzeroです

全然更新してないですが元気です

この週末は三連休とみせかけて土曜仕事でした

日曜は観光に日光の大笹牧場と言うところへでかけました

毎年牛1頭丸焼き!みたいなのやってて

焼いた肉を無料配布してるので食ってきました!

去年は台風の影響でがらがらだったけど

今年は人いっぱいでしたー多分来年も牛食いにいきます!

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ