fc2ブログ

これのタロットとチップの質感で370円なんだよぉ!

  • 2008/04/09 23:29
  • Category: 雑記

zeroでーす。

まずはシュウカツ報告から

今日は朝一で面接。

集団だと思っていったら個人面接w

なんか今日が最終組で明日結果来るとか

ずっと待ってるより早いほうがいいか

面接内容はというと

面接官がヲタだったらしく秋葉原にすごく食いつかれました。

でも手ごたえはあんまりなし、明日の結果待ち

面接が10分程度で終わってしまったため

テキトーにカードショップとかめぐりながら時間をつぶして

次の会社の説明会へ

説明会の後は筆記試験でした。

内容が簡単だったけど、みんな出来てるだろうから通るの難しそう

こっちは1週間から2週間後通知だとか

まぁシュウカツの話は置いといて

今日やっとあれ買ったよ

ジョジョの奇妙な冒険ABCタロットカードエディション!!

これ!

DSCF1566.jpg

370円もしたけどなぁ開けたら納得のお値段だったんだよぉ!DSCF1567.jpg

DSCF1568.jpg

タロット1枚、ABCカード2枚、魂のチップ1枚、説明書1枚。

タロットとチップの質感がやべぇぇ!!!

何この手触りと厚みwすげーよw

これは370円の価値ありだよ

チップいっぱい集めてポーカーしてーw

ちなみに当たったのはエジプト九栄神のアヌビス神

どうやらカードとタロットは関連したものがはいってるっぽ

これはボックス買いしたくなる商品だわ

うん、絶対買おう

では今日はこの辺で

ノシ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://territory.blog51.fc2.com/tb.php/546-d49f4802

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ