灼熱の夏は勘弁

  • 2015/08/28 06:05
  • Category: 雑記
どうもまだまだ生きてるzeroです。

ほんと暑すぎてやばい夏でしたが

ようやく落ち着いてきましたー

もうこのまま秋でいいよ

最近集めに集めたカードゲーム類を

少し整理しようと奮闘中

とりあえず必要な分だけ残して

あとは実家の物置行きかな

ここのとこカードは買ってないけど

今後引っ越しとかあると絶対荷物になってまうので

片付けがんばります!

以上っ!

ミーハー買い

  • 2015/07/07 22:04
  • Category: 雑記
梅雨ですね zeroです。

ひさびさにジョジョ以外のまんがを買いまして

ジップの特集でやっていた

トクサツガガガという

隠れ特撮オタの生態描いた漫画です

めちゃくそおもしろです。

書店にはおいてないかと思いきやふつうにおいて

あったので興味のあるかたどうぞ!  

以上!

痛車祭りにいってきたんだよッォォ!!

どうもzeroです。

14日に栃木県足利市で開催された 

ひめたま痛車祭にいってきましたー

駐車場確保できるか心配しながら車でいったんですが

ふつうに駅の駐車場に止めることができた。 

駅からは徒歩で5~10分ほどで会場の緑地に到着

10時くらいに会場にはいるとすでに痛車いっぱい!

痛車があるだけでなくコスプレもやってたり

あとは屋台的なのもあってケバブ食いましたー

最近アニメとかゲームに疎くなってるので

結構わからないアニメとかの痛車が多かったけど

ジョジョカー見つけてテンションあがった(笑)

来年も是非きたいイベントです。 

いじょう!

今も昔のノリが

  • 2015/06/04 23:35
  • Category: 声優
どうもzeroです。

今日は代休だったので最近あまりつかってない

PCを開けてみた。

昔のラジオの録音したのが大量に発見された

学生の頃は文化放送アニラジ聞きまくってました

とくにチェリベ。今もデジタル放送でやってるんで相当な長寿番。

たまにホームページとかみると

のりは昔から変わってなさそう。久々に聞いて見ようかな

そういえばアニスパ三月に終わったんですよね

時代感じます。

いじょう!

元気

  • 2015/06/04 06:22
  • Category: 雑記
久しぶりのzeroです

なかなか仕事の忙しさがなくならない日々

有給休暇とれずにいたら怒られるという

今月むりやり休みとってしまいます

あと今月は痛車祭が栃木の足利であるんで

いってきますー

とりま病気怪我にきをつけてまたがんばります!

いじょう!

近況です!201503

  • 2015/03/18 23:37
  • Category: 雑記
こんにちはzeroです。

放置気味のblogですがやめてはいないという。

年度末で、仕事は忙しいです。

こないだ若干体調崩したけど今は回復してます。

ほんと健康第一です。

先月出たドラクエヒーローズはやる時間がなく

まだオープニングステージしかやっていないという。

四月になったらすすめるんだい!

あとドラクエシアトリズムの体験版をちょろっとプレイしてます。

リズム感無さすぎて全然できない。でも多分買います。

とりま体調に気を付けつつ年度末頑張ります!

決闘者の栄光!遊戯二箱、闇遊戯二箱開封


タイトルの通りzeroです!

二箱づつ開け羽根箒は五枚でした。

とりあえず暇なとき大嵐と交換しまーす!

あけましておめでとう!2015

  • 2015/01/11 00:31
  • Category: 雑記
zeroです。
あけましてあめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もあんまり更新しなそうたけど
たまにはかけるように気をつける。

去年は社会人になってはじめて
それなりに仕事できたと実感できた年でした。
今年はそれを越えれるようにガンバる。 

遊戯王は去年もほぼ買うだけになったんで 
今年はデュエルする。できたら、、、

今年も終わりますね メリークリスマス

  • 2014/12/25 20:47
  • Category: 雑記
どうもzeroです。

年の瀬ですね、クリスマスですね

今年は自分へのクリプレとして

テレビ録画用HDDかいましたー

これでまたアメトークとりためできる!

今年は年末に仕事ぶっ困れてテンション下がりぎみ

でもこれが仕事なんだよねー頑張るサー

3DSバーチャルコンソールでソフト購入!

どうもzeroです。

こないだの続きで色々とソフトを物色した結果 

「すごろクエストダイスの戦士たち」
「かーびぃのブロックボール」を購入! 

どちらも実機では持っていない!
前者はすごろくRPGといった感じで戦闘もすべてダイスたのみ!
後者はカービィでやるブロック崩し
待ったり遊んでまだやりたいソフトもあるんで 
後々追加購入するよてい!


Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ